忍者ブログ
のほほんとしたブログをつくろうとしたが 物の見事に失敗したブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちわ。

マグカップ全て母者に盗られた烏龍茶が通りますy((

ということで自分で 今度こそ自分専用のマグカップを買ってまいりましたw
暇なので写メうp(´・ω・`)


110122_1720_010001.jpg110122_1720_020001.jpg









こんなんです。

ぁ。今画像貼るときに設定画面でこんな文章が・・・

こんにちは。初めまして。僕は画像サンプルを表示させるために用意されたサンプルの文章です。ここでしかお目にかかれません。僕がここにいることを忘れないでください。僕はいつでもここにいます。ここで画像と一緒に右に行ったり左に行ったりしています。僕はどっちかというと右が好きです。左は世界を制するとか言いますけど、普通右ですよ。左利きをサウスポーというなら、右利きはノースポーですか?違いますよね。いつもいつも左ばかりが持て囃されて、いつの時代になっても右がひのき舞台に立つことはないのです。あ、一つだけありました。俺の右腕とかって言いますよね。結局は誰かの子分なんですが。あれはサウスポーの人から言わせれば俺の左腕ということになるんでしょうか。サウスポーの人に俺の右腕とか言われてもなんだか役立たずなイメージがありますよね。


と。

ちなみに俺はノースポーでs((


全く関係ないけど今日はカラオケに行ってきやした( ̄Д ̄)ノ
友人に無理をさせてしまった気がしてならないが…(´;ω;`)

えーっと…
Just Be FriendsLetter songDreamsDreamsの三曲が90点いきましt(´・ω・`)
88点がやけに多かった(´Д⊂


今日はこの辺d(
ばいに( ̄Д ̄)ノww
PR


またすっぽかしました(;´_`A
さーせんぉ(;´_`A


昨日スコア載せるつもりでBBRやったんだが
いいスコアが出なかったんだもん←


草風の(灰)以外フルコンが無かった。゜(゜´Д`゜)゜。



…寒くて何も考えらんねーwww
だから寝る(o´Д`)=з


久々に 某チャットに行ってみました(´・ω・`)



えぇ、まぁ一年ぶりですさ(´・д・`)

覚えてる人・知ってる人
2、3人しか居ないさ(´___`)


いいんだいいんだ
2人でもいいんだっ。゜(゜´Д`゜)゜。殴



と言う事で話題がありません(。・・)


久々の強制終了www(´・ω・`)
今、 はじめまして って打とうとした俺は末期?w


解んないじゃん!!
お初の人が居るかも知れないzy((
なんてことはないですね。はい。ないです。


擦れ違いは結局運命でs((
calc聴きながら更新してやすww

そーいや今日 とある友人にけいおん!のクリアファイルを貰いやした(´・ω・`)
なんかの付録で、要らないと言うので…( ̄Д ̄)ノw

感謝感謝(´Д⊂


またまた話が飛んで下校時の事。
リア充について語ってましt(´<_` )

リア充爆発キボンヌ!!
って言ったら色んな意味で叩かれましたorz

どうやら俺は
充実してるはずなのに充実してないリア充
に該当するようです('A`)


ケッ('A`)


なんとなく年賀状に描いた絵を貼ってきます( ̄Д ̄)

110111_2017_010001.jpg











ばいにー(´Д⊂

お久しぶりですww


年が明けまして2011年になりました(´・ω・`)
今年初めての更新です。
げめんなしゃい(´Д⊂


今年は真面目にやろうじゃないか( ̄Д ̄)
無意味な抱負だけ語っておきますww

だってさ俺 気分屋ですよ?(殴

気分はまだお正月~♪~(´ε` )


んな呑気な事ぁ言ってられません。解ってます。
受験生です。

Σ〉─(´・ω・)→


明日テストじゃまいか(´<_` )
よし.俺は何も思い出さなかった。
明日はテストなんかじゃない!!


では,今年も何卒よろしくお願い致しやす( ̄Д ̄)ノ

 
どーか皆様 なにとーぞー
どーか皆様 なにーとーぞ
マイリスを お願いいったしますー((
by.ボカラン詐欺


さーせんぉ('A`)
ばいにー。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
   烏 龍 茶 .
性別:
非公開
趣味:
動画発掘
自己紹介:

特に何の取り柄も変哲もない学生。
最新CM
[05/15 LILy]
[04/11 すいません、ばーちょんです。]
[03/28 LILy]
[03/25 LILy]
[03/22 ばーちょん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]